静岡市でリフォームのご提案

皆様、はじめまして。

駿河リフォームの代表を務める三室と申します。

当社では、静岡市を中心にリフォームサービスを提供しております。

地域の皆様に信頼され、多くのご依頼をいただいており、誠にありがとうございます。

駿河リフォームという会社は、消毒事業、耐震事業を経て、今では外壁塗装をはじめとした外壁工事、屋根工事、内装のリフォームも行っております。

静岡市は風光明媚な自然と歴史が息づく、素晴らしい街ですし、スタッフ一同静岡市出身の生粋の静岡人です。

駿河リフォームでは、お住まいの価値を最大限に引き出す工夫をいたします。

例えば、古くなったキッチンをモダンな設備に変えることで、料理が楽しくなり、家族とのコミュニケーションが一層深まることでしょう。

また、使い勝手の悪いスペースを有効活用できるような収納を提案いたします。
これにより、お部屋がすっきりと整い、快適な生活を手に入れることができます。

私たちのリフォームは、品質と安全にも徹底的にこだわっております。

厳選した素材と熟練の技術を駆使し、お客様に安心してお使いいただけるお住まいを提供します。

最初にヒアリングを行い予算に合わせたプランをご用意しておりますので、お客様のご要望に適した提案ができることを心掛けています。
無理な営業等は決してしませんので、ご安心ください。

おうちのリフォームは大切なお住まいをより良いものにするための大きなステップです。

だからこそ、私たち駿河リフォームはお客様の理想を形にするために全力を尽くし、満足いただけるサービスを提供いたします。

静岡市でのリフォームなら、ぜひ駿河リフォームにお任せください。地域に密着したサービスを心掛け、お客様とともに素敵なお住まいづくりを実現いたします。

ご相談やお見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。皆様のご連絡を心よりお待ちしております。